HOME > ブログ

ブログ

大礒町S邸塗装工事パートⅤ

こんばんはnight PofCサイトーです。更新が遅れました。

大礒町S邸の塗装工事の進行状況をお知らせします。トタン屋根のケレンとエポキシ錆止めを塗装しました。cameraアップ錆止め塗装 030.JPG 036.JPG 037.JPG 035.JPG 034.JPG


小田原市マンション内部塗装工事

こんにちは齋藤です。本日は小田原市のマンションの塗装工事を施工、完了しました。

ひと月ほど前にも塗装しました同じマンションの隣の部屋を塗装しました。ベランダ塗装と部屋内の天井塗装です002.JPG001.JPG014 (2).JPG013 (2).JPG006.JPG022.JPG


大礒町S邸塗装工事パートⅣ

こんばんはnightPofCサイトーです。大礒町塗装工事の本日、進行状況をお知らせします。

車庫の木製テラスの下塗り(セラマイルド艶消し、グレー)を塗装しました。

011.JPG018.JPG020.JPG


大磯町S邸塗装工事パートⅢ

こんばんはnightPofCサイトーです。本日も大磯町S邸塗装工事のcameraをアップします。 016.JPG木部下塗り状態

012 (2).JPG

上塗り(セラマイルド)艶消し 008 (2).JPG以上です。

大磯町S邸塗装工事パートⅡ

こんばんはnightPofCサイトーです。本日も大磯町S邸の塗装工事をお知らせします。

camera・・アップ 006.JPG現状      木部専用下塗り 019.JPG 025.JPG 016.JPG


大磯町S邸住宅塗装工事パートⅠ

明けましておめでとうございます。PofCサイトーです。本年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、7日の日から大磯町S邸の塗装工事を着工しました。cameraをアップします。

002.JPG高圧水洗浄 013.JPG 015.JPG外観 012.JPG 001.JPG


平塚市住宅塗装工事パートⅢ

こんにちはsun齋藤です。きょうは大変天気がよく、温かな気持ちがいい陽気ですね。

平塚市住宅塗装工事が完了です。

018.JPG破風板、雨どい上塗りコスモシリコン 022.JPG外壁中塗り(コスモシリコン)

004.JPG外壁上塗り(コスモシリコン) 023.JPG来年もよろしくhappy01 005.JPG


平塚市住宅塗装工事パートⅡ

こんばんはnight齋藤です。昨日、今日ともに非常にさむいです。typhoon今年も後わずかになりました。

ウチも来週の火曜日には塗装工事は仕事おさめです。作業置き場のかたずけをして終了したいと思って

ます。さて、本日は平塚市住宅塗装工事の作業は外壁の下塗り(サフェーサー)を塗装しました。

014.JPG 013.JPG


平塚市住宅塗装工事パートⅠ

こんばんはnightpofcサイトーです。本日は平塚市住宅塗装工事の状態をお知らせします。

外壁のシール打ち替えと破風板の下塗りを行いました。写真をアップします 010.JPG 011.JPG


小田原市住宅・車庫塗装工事パートⅡ

こんにちはsunpofcサイトーです本日は小田原市の住宅車庫の吹き付け(多彩模様)工事を行いました。

既存の色、柄に合わせたぴったりの物で吹き付け工事ができました。これで完了です。

035.JPG 037.JPG 034.JPG 039.JPGcamera


<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ

インターネットからのお問い合わせは24時間365日受付中